ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅で友達とランチします。のんびりお話しができるお店を教えて下さい。ジャンルは問いません。

♪

質問

札幌駅で友達とランチします。のんびりお話しができるお店を教えて下さい。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐ行きたいぺこなー!
お友達とおいちーもの食べて、充実したランチタイム楽しんで来るぺこ♡よ

とまと

とまと

30代

ROGA(札幌/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000023599/

こちらの北口のカフェはゆっくりできますよ。洋食メニューからイタリアメニューいろいろな種類があります。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

チェゴヤ 札幌東急店 - 札幌/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007921/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

札駅前の東急にある韓国料理のお店なかなかよかったですよー
のんびりランチできます♪セットメニューなどボリュームあります(*^ω^*)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

CIRCO (チルコ【旧店名】PIZZA&TRATTRIA C.I.R.C.O) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030539/

本格的なピッツァと自家製のパスタが美味しいですよ。ソファー席もありゆったりとしていますので和めますよ。

お店をチェックする

♪

40代

ありがとうございます。どれも美味しそうですね。友達とも相談して決めますね!

どっさーん

どっさーん

30代

また雪が降ってしまったので足元に気をつけてー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line