ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会が出来そうなお店ありますか?

みさまる

質問

会社の送別会が出来そうなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新たな世界のー入り口に立ちー♬
気づいたことはー1人じゃないってことー♬
ぺこ@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ことぶき屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13192385/

永田町でオススメしたいのはココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

DESK赤坂見附
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182067/

永田町の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みさまる

みさまる

10代

赤坂駅から近いところでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

結衣

結衣

30代

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

直送の鮮魚や日本酒などが楽しめる居酒屋ありますよ!広めのお座敷があるのでワイワイ飲み会に!個室もありますが人数にもよるみたいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line