ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で合コンに適したお店教えてください! ・計6人 ・おしゃれだけどキラキラしすぎてない ・ゆったりできる掘りごたつとかソファとか ・できれば完全個室 ・一旦予算は考えずに(安い方がいいですが。。) ワガママな条件ですけど、こんな感じのがあると助かるなあと思ってます。 よろしくお願いします!

じお

質問

新宿三丁目で合コンに適したお店教えてください!

・計6人
・おしゃれだけどキラキラしすぎてない
・ゆったりできる掘りごたつとかソファとか
・できれば完全個室
・一旦予算は考えずに(安い方がいいですが。。)

ワガママな条件ですけど、こんな感じのがあると助かるなあと思ってます。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line