ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人ほど、同期で飲みに行きます 焼肉屋さんで、美味しい日本酒があれば尚良しです。 予算は4000〜5000円ほど 宜しくおねがいします(*^^*)

もこた

質問

6人ほど、同期で飲みに行きます
焼肉屋さんで、美味しい日本酒があれば尚良しです。

予算は4000〜5000円ほど
宜しくおねがいします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
もこたちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KollaBo新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

新宿で美味しい焼肉を楽しみたいならココペコ。ご予算5000円くらいの日本酒が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和牛塩焼肉ブラックホール新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094749/

新宿の焼肉が美味しい日本酒が飲めるお店ペコ。しかも、5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はすみん

はすみん

30代

新宿東口 焼肉 海鮮 個室居酒屋 花炎 新宿東口店のメニュー一覧|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037113/food.html

ここ時間制限もなく、まったりとおいしい焼肉やお造り等楽しめます!
お酒も豊富です!
同期で時間気にせずワイワイ楽しんで下さい(^_^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

牛恋  新宿店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170904/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
国産の赤身肉が美味しくいただけます。
日本酒もありますし、焼酎もあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

焼肉酒家 李苑 (りえん) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店で焼肉いかがですかー?オシャレな個室でゆっくりお食事できますよ♪和牛がリーズナブルに楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line