ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡市内で、 お肉が美味しいところのお店情報をお願いします! 駅近だと助かる…!

N

質問

20代女性

盛岡市内で、
お肉が美味しいところのお店情報をお願いします!
駅近だと助かる…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から1人で夜ご飯ぺこな。
1人だと好きなものを思いっきり食べれるぺこよなー♪
みんな超特急で1人ごはんできるおすすめのお店を教えてあげるぺこ!

もも

もも

非公開

大同苑 - 盛岡/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004421/

こちらいかがですか?
駅から少し歩きますが絶品の焼き肉や冷麺が頂ける老舗のお店です。
よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

ハンバーグ&ステーキ 多賀 - 盛岡/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000367/

こちらおすすめです。
駅ビルにある雰囲気よいお店で
一人でも気軽に利用出来ますよ。
ハンバーグがボリュームあって美味しいです^ ^よかったらぜひ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

カプチーナ 盛岡店 - 盛岡/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001220/

家から10分ほどのこちらの洋食屋さんはいかがですか?ハンバーグやステーキが美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line