ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、予算1人5,000、個室、当日飲み放題単品注文可 雰囲気が良ければなお嬉しいです!よろしくお願いします。

電卓

質問

恵比寿、予算1人5,000、個室、当日飲み放題単品注文可
雰囲気が良ければなお嬉しいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で好きなドリンクやお酒が飲み放題だったら最高ぺこ♪
さらに個室なら周りを気にせずゆっくり過ごせそうぺこな!
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

飲み放題があるお店でご予算5000円くらいなら、恵比寿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、デートに最適で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

クンビラ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003236/

飲み放題があるお店でご予算5000円くらいなら、恵比寿のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

Ubcra (ウブクラ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
ここ単品飲み放題もありましたよー!
合コンとかにもよく使われてるおしゃれなお店です!!
当日飲み放題可能だったかわからないので問い合わせしてみるのがいいかとおもいます!

お店をチェックする

電卓

電卓

20代

ウブクラ良さそうです!!
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line