ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、焼肉のお店 落ち着いて話せる個室のお店を探してます

yuna

質問

渋谷駅近くで、焼肉のお店
落ち着いて話せる個室のお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室で接待できる場所探してるぺこな!
おいちー晩ごはんを食べて接待もうまくいくと最高ぺこな!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉チャンピオンペントハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

恵比寿の焼肉が美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

黒毛和牛など良質なお肉が飲み放題つきでリーズナブルにコースとして楽しめますよ。人数にもよりますが個室もあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line