ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂またはセルリアンタワー付近で焼肉ランチがいただけるお店を教えてください。 出来れば安いチェーン店以外でお願いします…m(__)m

Aria

質問

道玄坂またはセルリアンタワー付近で焼肉ランチがいただけるお店を教えてください。
出来れば安いチェーン店以外でお願いします…m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : ホルモン焼肉 縁 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190273/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?カルビ定食などの焼肉ランチが1,000円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

お得ですね!行ってみます。ありがとうございます!

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : 兄夫食堂 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041060/dtlmenu/?menu_type=4

韓国の豚肉の焼肉定食が食べられるこちらのお店はどうでしょう。890円ですよーm(._.)m

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

そうなんです。ランチはかなりお得なのでぜひ行ってみて下さい!、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line