ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/26(日)に家族(大人6名+生後4ヶ月の赤ちゃん)でゆっくり食事できるところを探しています。 赤ちゃんの首が座ってないので、座敷の方がいいと思ってます。

kishimotto

質問

3/26(日)に家族(大人6名+生後4ヶ月の赤ちゃん)でゆっくり食事できるところを探しています。
赤ちゃんの首が座ってないので、座敷の方がいいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でご飯を食べに行くぺこなー♪
お子ちゃま連れで行くなら座敷がいいぺこな♪
家族連れにやさちー雰囲気のお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

あい田
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13054146/

小岩だったら、コチラはドウペコカ。小さなお子様がいても安心ペコし、落ち着いた雰囲気で、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

両国テラスカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13179089/

両国でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、落ち着いた雰囲気で、家族全員で楽しめて、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柿の木坂 更科 小岩店 (かきのきざか さらしな) - 篠崎/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13022587/

ここ、個室もあってお座敷ぺこからゆっくりごはんできそうぺこよー!
家族みんなでご飯、たのしんでぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line