ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとり5,000円くらいで、店内暗めのライトでおちついてお話できる雰囲気(個室じゃなくてもOK)かつお食事&お酒が美味しいお店教えてください!

みゃ

質問

ひとり5,000円くらいで、店内暗めのライトでおちついてお話できる雰囲気(個室じゃなくてもOK)かつお食事&お酒が美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
みゃちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

お酒が飲めるお店でご予算5000円で楽しめる新宿のお店ペコ。かつおがイイ感じペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

茶茶白雨
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿で美味しいお酒が飲めるお店と言えばココペコ。かつおが美味しくて、ご予算5000円くらいペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?照明が暗めで落ち着いてお話ができるカップルシートや個室がありますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

アクアリウムダイニング 新宿ライム(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g743213/

こちらはいかがでしょうか?
アクアリウムとバーが融合したおしゃれなダイニングバーです。
個室がありますので、落ち着いて話せますし、店内は暗めです。
ご予算の範囲で大丈夫だと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line