ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜新宿で友達4人と飲みに行く予定です。 時間は20時くらいから ちょっとおしゃれで1人3000〜4000円くらいで済むと嬉しいです! よろしくお願いします!

腹ペコ太郎

質問

今日の夜新宿で友達4人と飲みに行く予定です。
時間は20時くらいから
ちょっとおしゃれで1人3000〜4000円くらいで済むと嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといつまでも話がつきないぺこな♡
オフィスビルや、デパートも立ち並ぶ新宿でおすすめのお店、見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

掘りごたつ個室が利用できるこちらのちょっとおしゃれな和食ダイニングはいかがですか?東口側のお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/

このお店をオススメします!
完全個室の居酒屋さんで、お肉も美味しいです。本日お席が空いているようです!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらオシャレでおすすめですよー!
半個室のような席もあってワインがリーズナブルに楽しめます♪姉妹店もあるのでどちらかに入れると良いのですがー(*゚∀゚*)

お店をチェックする

腹ペコ太郎

腹ペコ太郎

30代

追加です
上記の条件で
新宿東南口で良い店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅東南口ぺこなー

腹ペコ太郎

腹ペコ太郎

30代

無いのか…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line