ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今一人で金山にいるんですけども、なんかオシャレ感じのバーみたいな感じのに行きたいなーって思いまして、でも夜ご飯も食べてないので、ご飯も食べれて、バーみたいな感じのお店はありませんかー? 今から予算3500ですけど、何かありませんかー?σ(^_^;) ハマりそうな店ありましたら教えてください! 良いと思いましたら絶対いいねさせていただきます!

Gーくん

質問

20代男性

今一人で金山にいるんですけども、なんかオシャレ感じのバーみたいな感じのに行きたいなーって思いまして、でも夜ご飯も食べてないので、ご飯も食べれて、バーみたいな感じのお店はありませんかー?
今から予算3500ですけど、何かありませんかー?σ(^_^;)
ハマりそうな店ありましたら教えてください!
良いと思いましたら絶対いいねさせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナンバーテン (Number.10) (金山/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000236296/

カフェバーっぽいこことかどうぺこかなー!
大人なオトコになれそうぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line