ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市街地で変わったテーマの、お酒が飲める店はありませんか? (駄菓子がたべられる、昭和風、など!) お願いします!

あーさ

質問

市街地で変わったテーマの、お酒が飲める店はありませんか?
(駄菓子がたべられる、昭和風、など!)
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせしちゃってごめんぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

天眞屋 - 平成/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009971/
→こちらの居酒屋さんはどうぺこかなー?
どこか懐かしい雰囲気が非現実感があっておすすめぺこー!
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

あーさ

あーさ

20代

はらぺこくんありがとう!
しかし市街地からは若干遠いみたい~(*꒦ິ⌓꒦ີ)ほきにもさがしてみるね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line