ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ごはんは渋谷で食べる予定です。 友達2人と韓国料理を食べたいと思っているのですが、 渋谷近くで美味しい韓国料理のお店を教えてください! サイドメニュー豊富なところが嬉しいです! (チェーンでも大丈夫です)

たなか

質問

今日の夜ごはんは渋谷で食べる予定です。
友達2人と韓国料理を食べたいと思っているのですが、
渋谷近くで美味しい韓国料理のお店を教えてください!
サイドメニュー豊富なところが嬉しいです!
(チェーンでも大丈夫です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハヌリ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

韓国料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KollaBo渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

韓国料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんちゃん 渋谷店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030618/

とんちゃん、いつも賑わってておすすめぺこよー!
ナムルとかもたくさん出してくれて、お安いぺこー!
サムギョプサルの最後に、焼き飯つくってくれるぺこよー!

お店をチェックする

ichirobby

ichirobby

40代

こちらとかいかがでしょう

本格焼肉・韓国家庭料理 吾照里 渋谷本館(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a350601/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line