ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内でベトナム料理、もしくはタイ料理を探しています。7人でランチです。車で行きたいので、駅から遠くても駐車場があることが重要です!よろしくお願いします!

ゆずこ

質問

大阪市内でベトナム料理、もしくはタイ料理を探しています。7人でランチです。車で行きたいので、駅から遠くても駐車場があることが重要です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチするぺこなー!
おいちーもの食べて午後もがんばってぺこな♡

海

30代

チェディルアン ハービスENT (CHEDI LUANG) - 西梅田/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056674/

店内の雰囲気も良く多彩なメニューがおいしいと評判が良いですよ。有料の駐車場になりますが利用できますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

タイ料理 スワンナプームタイ 大阪 - 東梅田/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066949/

予約も可能ですよ。大人数対応の個室もありますのでいかがですか。駐車場もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ベトナム料理 インドシナ - 淀屋橋/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000870/#rst-data-head

おいしいベトナムランチがいただけますよ。ビル内にコインパーキングがありますのでそちらをどうぞ。

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

みなさん、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line