ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿駅で待ち合わせて、気になる人とディナーにいきます。 彼女が和食好きなので、おしゃれで美味しい和食屋さんを教えてください。 できるだけ安く済めばいいです! 2人で〜7000円くらいならいいかなと。 お返事お待ちしております。 よろしくお願いします。

でいじー

質問

明日、新宿駅で待ち合わせて、気になる人とディナーにいきます。

彼女が和食好きなので、おしゃれで美味しい和食屋さんを教えてください。

できるだけ安く済めばいいです!
2人で〜7000円くらいならいいかなと。

お返事お待ちしております。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のごはん屋さんって、落ち着いた雰囲気のお店が多いような気がするぺこから、気になる人と夜ごはんを食べるならピッタリな気がするぺこ♡
落ち着いた雰囲気で、いろんなお話して二人の距離を縮めるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

エイジング・ビーフTOKYO新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189068/

新宿でご予算7000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

橙家新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

新宿でご予算7000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。雰囲気がオシャレで、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

雰囲気の良い大人の佇まいのあるお店です。
京都のおばんざいなど頂けますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/top_amp/

和食でしたら京料理が頂けるこちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気なのでデートにも良いですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/?cid=icotto_presses

デザイナーが手がけたオシャレな空間の和食居酒屋です。
手毬の形をしたお籠り個室がありますよ。ご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line