ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅から歩いていける距離で、ここは美味しい!っていうお店に行きたいです。ボリュームではなく味重視です^o^

どりーみん

質問

非公開女性

大宮駅から歩いていける距離で、ここは美味しい!っていうお店に行きたいです。ボリュームではなく味重視です^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子で集まって、おいちーの食べる作戦ぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

ビストロ ボナぺティ (ボナぺティ) - 大宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000856/

大宮駅から歩いて1分くらいのところにあるボナペティはどうでしょ?
隠れ家チックなお店でハンバーグがおいしいですよー!
おいしいものたべながら楽しく女子会はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

オオミヤコーヒーロースターズ (【旧店名】珈琲 坂) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11013638/

駅から結構すぐのところにあるこことかおすすめですよ!
イタリアンのお店でワインと一緒に楽しめます!
コスパも悪くないのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

Vario (ヴァーリオ) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003810/

味重視ならこちらはどうでしょ?
本格イタリアンが楽しめますよ!
店内の雰囲気も落ち着いていていい感じですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

どりーみん

どりーみん

非公開

どこも美味しそうです!
今回はハンバーグのお店にしようかと思います!
そのあと、カフェのお店に向かうのも良さそうです(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line