ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急な法事で、明日親戚集まっての会食の場所を急いで探しています! 人数は10人、場所は新宿駅で12時からです。 部屋は個室がよいです。 ホテルのレストランの個室や、似たような雰囲気のお店はありませんか? 京王プラザホテルは以前使ったので使えません(>_<)

なー

質問

急な法事で、明日親戚集まっての会食の場所を急いで探しています!
人数は10人、場所は新宿駅で12時からです。
部屋は個室がよいです。
ホテルのレストランの個室や、似たような雰囲気のお店はありませんか?
京王プラザホテルは以前使ったので使えません(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食や接待に使うなら個室があったほうがいいぺこよな。
先方がお店やお料理を気に入ってくれるとお話も盛り上がりそうぺこ。
ステキなお店が見つかるように僕も祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

橙家新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

ホテルを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

五穀亭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000773/

ホテルを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレな気分になれて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店(新宿/会席料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/irimoyad/

完全個室のこちらのお店はどうでしょうか?
和食のお店ですがテーブル席もあり、高級感も適度にあるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

新宿で顔合わせのお食事会なら新宿駅西口徒歩3分|炭遊酒菜 旅籠(はたご)
http://www.kadoya-hotel.co.jp/hatago/meeting/

新宿西口から3分ほどですよ。きちんとした席にも良い個室がありますので問い合わせしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

完全個室 入母屋 新宿エルタワー店 - 新宿の結納・顔合わせご相談受付中! - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/4/gb01302/

皆さんで利用できる完全個室がありますのでいかがですか。懐石料理のプランなどもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g348515/equipment/?sc_cid=amp_t_smp_equip_01

こちらはいかがです(^o^)よく、法事などに使われる店です。個室あります。京都に本店があるため、出汁が違います。良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line