ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で11人くらいで飲み会したいです! 卒業記念飲み会みたいなノリでいきたいので、 しっかり飲めるとこがよいかなと思います! 宜しくお願い致します!

べいびー

質問

新宿で11人くらいで飲み会したいです!
卒業記念飲み会みたいなノリでいきたいので、
しっかり飲めるとこがよいかなと思います!

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
べいびーちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

淡路島と喰らえ新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

新宿の美味しいお店ペコ。記念のお祝いがイイ感じにできて、イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

KOYOI 炭火焼と旬菜 (今宵) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185822/

西口から6分ほどにある隠れ家のような居酒屋どうですー?炭火焼料理とかふわふわな焼き鳥が食べれます!飲み放題もついたコースもあるのでガッツリ飲み食いできますよ!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

心灯新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149984/

新宿の美味しいお店ペコ。記念のお祝いをするのに最適で、みんなで楽しく飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line