ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でもいける!カウンターがあるとなおよし!! 焼肉屋さんさがしてます。韓国料理でもいいです、

ちょこぱい

質問

一人でもいける!カウンターがあるとなおよし!!
焼肉屋さんさがしてます。韓国料理でもいいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん食べにいくぺこな!
僕も一緒に行きたいぺこー♫
カウンター席なら僕はちょこぱいちゃんの右側に座りたいぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立喰い焼肉 治郎丸 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193523/top_amp/

1枚から注文できる、ここの立ち焼肉はどうぺこかなー?
1人でジュージューしてる人も結構いるぺこよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

こちらはいかがでしょうか?
カウンター席ありますよ!
溶岩で焼く焼き肉屋さんですので、とっても美味しいですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼肉おおにし - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169588/

直送のお肉を使用した柔らかい焼肉が楽しめますよ!カウンター席もたくさんあって1人でも利用しやすい空間なのでがっつり食べれちゃいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line