ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、高田馬場あたりで、駅近で、30名ぐらいで送別会ができるところを探しています! 飲み放題込みで5000円以内に収まるところ希望です、どなたかおすすめないですか?(>_<)

ピザ子

質問

新宿、高田馬場あたりで、駅近で、30名ぐらいで送別会ができるところを探しています!
飲み放題込みで5000円以内に収まるところ希望です、どなたかおすすめないですか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんなドリンクたくさん飲めるとたのちーぺこよな!
賑やかな新宿で飲み放題楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

淡路島と喰らえ新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

新宿で飲み放題があるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

近江屋新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

新宿のご予算5000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

ピザ子

ピザ子

20代

個室とかあるとなおうれしいです!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

米と魚 酒造 米家ル 高田馬場店
03-6233-7881
東京都新宿区高田馬場2-18-11 稲門ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13152100/
高田馬場のこちらだとご予算内でコースが選べますよ。
大きい個室は早めに予約が必要です。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

甘太郎 高田馬場店 (あまたろう) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13051819/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?大人数でも個室の使える居酒屋さんですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

もも

もも

30代

北の味紀行と地酒 北海道 新宿アイランドタワー店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306000/?back_id=g306000&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題こーすが3500円でありますよ。
30人入れる個室もありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line