ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂エリアでオススメのランチ出来るお店を教えてください☆ セルリアンタワー付近でも構いません。 800円以下でコスパのいいお店か1000円前後の美味しいお店…等何でもOKです!

Aria

質問

道玄坂エリアでオススメのランチ出来るお店を教えてください☆
セルリアンタワー付近でも構いません。
800円以下でコスパのいいお店か1000円前後の美味しいお店…等何でもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピッツェリア ダ チーボ 東京駅店 (PIZZERIA DA CIBO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006222/

道玄坂を登ったところにあるこのお店、
1080円で、前菜・メイン・コーヒか紅茶がつく
お得なランチやってるぺこー!
メインは、球体のオムライスか、パスタから選べるぺこよー!
どちらもおいちーぺこ!

お一人様も結構多いお店ぺこから、
入りやすいぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーーーー!
リンク、貼り間違えちゃってるぺこ。。。。。

フィリ ディ チェント アンニ (FIGLI di CENTO ANNI) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038870/

こっちのお店ぺこーーーー!!!!
猛烈におすすめぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お騒がせして、ごめんぺこ。。。涙

フィリさん、おいちーぺこから、
ぜひ行ってみてぺこな。。

もも

もも

30代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
ちょうど1000円で、美味しいパスタやサンドイッチが食べられますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line