ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でワインと美味しい料理が食べられるところを探してます。 カルパッチョがメニューにあったらうれしいな@ 'ェ' @ 無くてもいいです! あまり高くなくて雰囲気いいところ!

マユ

質問

吉祥寺でワインと美味しい料理が食べられるところを探してます。
カルパッチョがメニューにあったらうれしいな@ 'ェ' @
無くてもいいです!
あまり高くなくて雰囲気いいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

コロニアルガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162872/

カルパッチョを吉祥寺でお探しならココペコ。美味しいワインが飲めるお店ペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ヴァベーネ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/

吉祥寺のワインが飲めるお店といえばココペコ。カルパッチョが美味しいペコ。オシャレに楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

こちらのイタリアンはいかがですか?おいしいカルパッチョが食べられてワインも飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ブラッスリー エディブル (Brasserie EDIBLE) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047045/

23時30分ほどまでですがフレンチレストランでディナーできますよー!種類豊富なワインと鮮魚のカルパッチョもとてもよくあいますよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

和ビストロ [i:z] 梅酒 × modern living (ワビストロイーズウメシュモダンリビング) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036389/

こちらはいかがでしょうか?
和風テイストの小さなビストロですが、美味しくてリーズナブルなのでオススメします。
カルパッチョもメニューにありましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line