ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口でランチ!明日12時〜。 席を予約できるお店探してます。90分間、女子2人でひたすら喋ってるはずなので(笑)、できれば隣りと近すぎない席間隔だといいな(*^^*)💦 「新宿駅の西側」「西新宿駅」でお願いします! 予算1500円位まで。ジャンル何でもいいです⭐︎

モーニング大好き女子

質問

新宿西口でランチ!明日12時〜。
席を予約できるお店探してます。90分間、女子2人でひたすら喋ってるはずなので(笑)、できれば隣りと近すぎない席間隔だといいな(*^^*)💦
「新宿駅の西側」「西新宿駅」でお願いします!
予算1500円位まで。ジャンル何でもいいです⭐︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに行くぺこな!
予約をしていけば、待ち時間なしでお店にはいれるぺこから、お友達も喜ぶぺこよ♪
おいちーランチでたのちー時間を過ごしてぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) (西新宿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000018064/

西新宿駅から近いこちらのエスニック料理屋さんはいかがですか?ラグジュアリーなふいんきで女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

ゆいPさんありがとうございます!ですが、いま電話して確認したら、土日はランチやってないとのこと…(T . T)
平日ランチで行ってみますね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line