ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、夜はそこそこ高いけど、昼のランチなら2,000円以内くらいで食べられる開放感のあるレストランを探しています。 イメージ的には「リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ」のような感じです。 ここは過去に行ったことがあるので、他にあればと思っています。 路面店にはこだわりません。イタリアンにもこだわりません。 よろしくお願いします

Jay

質問

恵比寿で、夜はそこそこ高いけど、昼のランチなら2,000円以内くらいで食べられる開放感のあるレストランを探しています。
イメージ的には「リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ」のような感じです。
ここは過去に行ったことがあるので、他にあればと思っています。
路面店にはこだわりません。イタリアンにもこだわりません。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの人のハートを射止めたいぺこなー!
紳士な振る舞いがモテるらしいぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005489/

ご予算2000円で、美味しいエピが楽しめる、恵比寿のイタリア料理が食べれるお店ペコ。デートに最適で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

恵比寿ESClassico
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

恵比寿のエピが美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。しかも、2000円くらいで楽しめるペコ。デート向きで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレーゴリ (FREGOLI) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016521/

ここ、おいちー馬肉あるぺこよー!
夜は1万円弱くらいぺこけど、ランチだと
2000円以内でも楽しめるぺこりよー!
おいちーお料理食べて、幸せ気分ぺこなー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

ビストロ ル プュイ ドール 金の井戸 - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014440/

こちらはいかがでしょうか?
恵比寿駅から徒歩3分の好立地です。
フレンチのお店で、ランチは2000円くらいでいけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line