ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女の子と飲むお店を探してます! カウンターでちょっと暗めがいいかな! 客単価3000円くらいに抑えられたらいいな! 多少ガヤガヤしてる系でもOK!

ずみ

質問

新宿で女の子と飲むお店を探してます!
カウンターでちょっと暗めがいいかな!
客単価3000円くらいに抑えられたらいいな!
多少ガヤガヤしてる系でもOK!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

自然洞Cha-Yon-Don新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Act新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ル・パラン - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000988/

昔ながらの正統派のバーはいかがですか。照明も落ち着いており雰囲気も良いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

ワインバルとかどうぺこかなー
ちょっとガヤガヤしてるぺこけど、それくらいのほうが
なにー?って言いながら、女の子と距離を縮められるぺこよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カルーソー - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111408/

隠れ家のような雰囲気の良いバーですよ。
ライティングも落ち着いていますのでデートにいかがですか。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

新宿アルタのそばに老舗のバーがありますよ。
フレッシュフルーツカクテルにこだわっていますので女性は喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line