ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒か渋谷で12人くらいで入れる店を探してます。日曜も営業してて、そんなに1人の飲み代が3000-4000円くらいのお店をお願いします!居酒屋もオッケーです。

nana

質問

中目黒か渋谷で12人くらいで入れる店を探してます。日曜も営業してて、そんなに1人の飲み代が3000-4000円くらいのお店をお願いします!居酒屋もオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさん居酒屋があるぺこから、迷っちゃうぺこな!
お友達と行けるおすすめの居酒屋、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロジウラサカバアオコーナー
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130874/

中目黒でご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。美味しいお酒が身体に染み渡って、お友達も楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

越後屋三太夫
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/

渋谷で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。一人でも気軽にお酒を楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

ちょっと駅から歩きますが、、
みんなでわいわいピザはどうでしょうか

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/?lid=header_restaurant_detail_table

渋谷のこちらはいかがでしょうかー?地鶏が美味しいビストロでリーズナブルにお料理とお酒が楽しめますよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

居酒屋さんでも宜しければこちらのお店なんていかがでしょう?ご希望通り日曜営業、12名が入れる個室もありますよ。コースもあるので良かったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

まり

まり

20代

屋根裏のパリ食堂 - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141729/top_amp/

こじんまりとした店内なので、貸切できると思います^ ^
女子ウケ間違いなしのお料理と、雰囲気ごオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line