ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉で美味しくてあったかいもの!

ぶらぼー

質問

20代男性

二子玉で美味しくてあったかいもの!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋とか、焼肉とかぺこ?あとラーメンもそうぺこな!

ニャース

ニャース

30代

黄金屋 二子玉川店 (こがねや) - 二子玉川/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13023884/

もつ鍋デートとかどうでしょ?
寒いのでお鍋であったまるのもいいかもですよー!
おいしくてコスパもいいんでおすすめですよ!
あいてたら個室もいけるかもですー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

結玉 二子玉川店 (ゆいだま) - 二子玉川/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123818/

二子玉川駅すぐにある和食のお店で、こちらで京だしうどんや豚しゃぶしゃぶなどいただけますよ!ゆったり席でゆっくり食事できます。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

出汁豚しゃぶ ろくまる - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0y5r3bz0000/

豚しゃぶなんていかがでしょうか?あったまりますし、野菜もたっぷり食べられ、優しい味にホッとしますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

焼肉トラジ 玉川高島屋S・C店 - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005515/

わたしは、ここのトラジがすごく美味しかったです💓

チェーン店ですが、雰囲気もよくて、とくにテールスープはあたたかくて美味しくて、おすすめです💓

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

おねぎや 二子玉川店 (【旧店名】まんまみ~や 二子玉川本店) - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018240/

何食べても美味しい!鍋系もあるしあったまれますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line