ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺、もしくはそのほかでもいいのですが、美味しいもんじゃ焼き屋ありますか?

ふさぴ

質問

渋谷近辺、もしくはそのほかでもいいのですが、美味しいもんじゃ焼き屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあって迷うぺこー。
接待を成功させるいいお店を探すぺこよー!

さくら

さくら

20代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

こちらいかがでしょう!
ちょっとした隠れ家みたいな雰囲気です。
もんじゃすごく美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

むら 渋谷本店 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012686/

こちら遅くまでやってるもんじゃのお店です。
創業もかなり長く老舗の粉もん屋さんです。
お好み焼きももんじゃも楽しめますよー!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

マスダ亭(渋谷/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000452313/

こちらのお店はいかがですか?リーズナブルなお店でもんじゃ焼きお好み焼きが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line