ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サークルの追いコンの前に0次会をしたいと考えてます。アフタヌーンティーやお茶ができるお店などで、おしゃれなお店を有楽町、銀座周辺で教えて欲しいです。よろしくお願いします!

ゆかすちゅあーと

質問

サークルの追いコンの前に0次会をしたいと考えてます。アフタヌーンティーやお茶ができるお店などで、おしゃれなお店を有楽町、銀座周辺で教えて欲しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店でお茶を飲みながら女子会をするぺこな!
女の子はお茶するのが大好きぺこよな♡
僕もゆかすちゅあーとちゃん達とお茶を楽しみたいぺこから、ご一緒させてほちーぺこ♡

いく

いく

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

こちらのお店はいかがでしょうか?
アフタヌーンティーセットなどがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

bills 銀座 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオシャレなカフェでアフタヌーンティーがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ (HENRI CHARPENTIER) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/top_amp/

こちらはいかがですか?素敵な雰囲気です。芦屋に本店がある老舗です。行く価値ありです。芦屋より、素敵ですので(^o^)

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/top_amp/

こちらのとてもおしゃれなカフェはいかがですか?まったりくつろげて女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

おしゃれなカフェ…こちらいかがでしょうー?♡

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line