ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから仲良くなりたい人(男の子)とご飯に行くことになりました。 新宿、渋谷あたりのカジュアルな雰囲気のお店を教えてください…! 男の子でもお腹いっぱいになれるようなお店だと嬉しいです(*^o^*)

こばやし

質問

これから仲良くなりたい人(男の子)とご飯に行くことになりました。
新宿、渋谷あたりのカジュアルな雰囲気のお店を教えてください…!

男の子でもお腹いっぱいになれるようなお店だと嬉しいです(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は雰囲気の良いお店で楽しみたいぺこなー!
今から入れるお店ならすぐにおいちー料理が食べられるぺこから友達も大満足ぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

なごみ新宿東口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

蔵音
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165520/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こばやし

こばやし

20代

ちなみに、お酒より食事重視です(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ぺこなー

ゆい

ゆい

非公開

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/

カジュアルに楽しめる雰囲気でしたら、こちらはいかがですか?雰囲気の良い焼肉のお店です。富士の溶岩焼きの焼肉やハンバーグも美味しいです。おしゃれ感もあるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらの肉バルはどうですか?熟成肉もいただけますよ!カジュアルな雰囲気です。美味しいお料理に会話も弾むかと。よかったらチェックしてみてください‼︎

お店をチェックする

さな

さな

20代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはオススメです。雰囲気の良い焼肉のお店です。コスパも良いです。食べ放題プランやお得なコースもあるので見てみてください。個室、半個室もあり寛げるかと。楽しい時間を過ごしてください♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー - 新宿高島屋タイムズスクエア|レストランズパーク
http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=173

こちらはいかがですか?男性も、お腹いっぱいになります(^o^)カジュアルな雰囲気で、良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line