ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

城南区で安くて美味しいお店のランチを探してます。 車なので駐車場があれば助かります。 ジャンルは問いません! よろしくお願いします!

シン

質問

城南区で安くて美味しいお店のランチを探してます。
車なので駐車場があれば助かります。
ジャンルは問いません!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とお食事ぺこな!!
安くておいちーお店だとありがたいぺこよな♪
みんなにいいお店教えてもらうぺこ!

あーちゃん

あーちゃん

20代

オカノカリー (OKANO CURRY) - 七隈/カレー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40035457/

こちらはいかがですか?スパイシー感が良いアクセントになった美味しいカレーです。ラムキーマカレーもオススメです。欧風、インドカレーなどもありますよ。駐車場もありますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

中華料理ニイハオ - 金山/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40007248/

街の中華料理屋さんです。こちらはボリュームもしっかりあるので満たされますよ!日替わりやランチセットなどメニューも豊富です。お店の近くに駐車場がありますので、角煮してみてください🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

うどん和助 本店 - 六本松/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40006619/

こちらのうどん派美味しいです。麺にも特徴があります。かき揚げなどもボリュームがあり満足できますよ。お値段もお手頃なのが嬉しいです。駐車場もありますよ(╹◡╹)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

すみません💦角煮ではなく、確認ですm(_ _)m

シン

シン

30代

コメントありがとうございます!
POPOさんの中華を食べに行きます。ありがとうございました😊
またよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line