ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパのいい会食向きの店を探しています。 どなたか教えてください。 ・恵比寿、広尾、四ツ谷 ・1人3000円〜4000円 ・アラカルトで注文できるところがいい ・ゆったり座れる席がある(4人で利用予定) ・美味しい ・ジャンルはなんでも (・レモンサワーが飲める)※必須ではない

ばや

質問

コスパのいい会食向きの店を探しています。
どなたか教えてください。

・恵比寿、広尾、四ツ谷
・1人3000円〜4000円
・アラカルトで注文できるところがいい
・ゆったり座れる席がある(4人で利用予定)
・美味しい
・ジャンルはなんでも
(・レモンサワーが飲める)※必須ではない

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらいかがでしょう!
少人数から個室がありますよ!
コスパが良くてリーズナブルですよ!!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらいかがですか?イベリコ豚のしゃぶしゃぶなど料理が美味しい
落ち着いた雰囲気のお店です。
個室もありますのでよかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ピッツェリア バール ナポリ 広尾 (PIZZERIA BAR NAPOLI) - 広尾/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13148527/

こちら釜焼きピザとタパスが食べられるお店です。
ご予算くらいで楽しめるお手頃なお店です。
雰囲気もお洒落でおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line