ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で子連れでランチできるお店を探しています(>_<) 行くのは日曜日です。 よろしくお願いします!

ゆっこ

質問

代官山で子連れでランチできるお店を探しています(>_<)
行くのは日曜日です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

代官山ランチおしゃれぺこな!
あったかいしお散歩も楽しんでぺこ♪

かなえ

かなえ

非公開

chano-ma/chano-mama(チャノマ/チャノママ)(ちゃのま/ちゃのまま) おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/7273

こちらはいかがでしょうか?赤ちゃんにも優しいマットレス席などもありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

モッタイナイ ファーム ラディーチェ (Mottainai Farm Radice) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13187137/

個室もあるのでお子様連れにおすすめですよ!
サラダバーがあり、お野菜いっぱい食べられます!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Mottainai Farm Radice 代官山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7xypucmw0000/

こことかどうでしょ?
去年の9月?7月だったかな?にオープンしたおみせです!
三名様から個室行けるのでいいですよ!
子連れだと個室のほうがいいかなーとおすすめしてみました!
ちょっと騒いでも気兼ねしないでいいですもんね💦

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

↑九月オープンでした!

こぼりん

こぼりん

非公開

Salud Familia Daikanyama - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pj3zncbc0000/

こちらおすすめですよ!
個室のあるイタリアンって感じのお店でランチおいしくいただけますよー!
日曜も営業してるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

SHUTTERS 代官山 - 代官山/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13032392/
こちらはいかがでしょう?
イタリアンのお店ですがお子様連れOKです。禁煙なのも嬉しいです!お子様連れ大歓迎のお店ですのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑ シャッターズ まだお子様が小さいようでしたら、ベビーカー入店可ですよ(*^^*)

キャスパー

キャスパー

30代

サラベス 代官山店 (Sarabeths) - 代官山/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13160789/

子供が好むメニューもあったりして、落ち着ける場所ですよ!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

30代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます〜(*^^*)

しーちゃん

しーちゃん

20代

リナトキッチン (rinato kitchen) - 代官山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13116861/

お子さま連れが多く、お子さん用のイスの準備もたくさんあります◎二階なのですが、ベビーカーの補助もおこなってくれます。アレルギー表示もあるので、安心です(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line