ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でモーニングを五百円以内で食べられるところ探してます!

ぺこぞう

質問

秋葉原でモーニングを五百円以内で食べられるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から一人でお食事ぺこな!
おひとり様でも行きやすくて、行きつけになるお店が見つかるといいぺこ!!

みたま

みたま

30代

ガスト 秋葉原昭和通店 - 末広町/ファミレス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13156369/top_amp/

ファミレスなんですがガストでしたら500円以内でモーニングが食べられますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

日高屋 秋葉原駅前店(秋葉原/ラーメン・つけ麺) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e995343/

すみまセン💦回答が遅いですがね、こちらは500円以内のメニューがあるのでいかがですか?チェーン店ですが、24時間営業で使い勝手も良いです。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

のものキッチン 秋葉原店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13167218/

駅ナカになりますが、こちらのカフェはリーズナブルにホッコリできるモーニングができます!お茶漬け、おにぎり、トーストのモーニングがとてもいいあります。よかったらご参考にしてください♬

お店をチェックする

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

のものキッチンでお茶漬けあるんですね!

ゆいな

ゆいな

非公開

はい!ありますよ!メニューはたぶん変更していないと思いますが。。。お茶漬けに卵焼きなども付いていました。

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

秋葉原て十一時開始のお店が多いんですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原ぺこなー

さな

さな

20代

そうかもしれないですね。
モーニングだったら、こちらのカフェもパンモーニングが7時からできますよ!サラダとドリンクも付くので、よかったら次回のご参考に!

ハニトーカフェ 秋葉原店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13152707/

お店をチェックする

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

のものはアプリで調べてもわからなかったので次回行きます

ゆいな

ゆいな

非公開

のもの > のもの秋葉原店:JR東日本
https://www.jreast.co.jp/nomono/akihabara/

すみません💦
のものキッチンは駅ナカ、改札内になってしまうんです。分かりづらくてごめんなさい。1階がマルシェになっていて、2階にのものキッチンがあります。

お店をチェックする

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

ハニトーのモーニングは10:30にはだいたい売り切れるみたいで食べ損ないました…笑

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

でも、スマホの充電の貸し出しで助かりました!

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

のものキッチンはメトロでしたら一日乗車券持ってたので行けたと思います。残念です。

さな

さな

20代

😭もう少し早くご紹介していれば良かったですね😭
少しは何か召し上がりましたか?

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

メロンパン頂きました。美味しかったです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メロンパンぺこなー

さな

さな

20代

また機会がありましたら、時間内に美味しいお店をご紹介しますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line