ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野周辺の和食のお店で、個室があるといいです! おすすめありますか?

まこと

質問

上野周辺の和食のお店で、個室があるといいです!
おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食をゆっくり味わって食べるには、個室があると落ち着けていいぺこな。
リラックスしてほっこりした時間が過ごせそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和の食 Hako
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161376/

和食が食べれるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かまくら上野の森さくらテラス店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167905/

和食が食べれるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

上野 肴や ~sakanaya~(上野/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849970/

こちらのお店はいかがでしょうか。上野駅から徒歩1分のところにある、居酒屋さんです。新鮮な海鮮料理がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g475734/

ここはどうですか。完全個室で、とっても落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。メニューも豊富ですし、特に、日本酒にこだわったお店ですよ〜!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

美食個室居酒屋 雨絵乃‐UENO‐ 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dy2ss04e0000/

ここは上野駅からすぐ近くですよ!しゃぶしゃぶがとってもおいしいと評判の居酒屋ダイニングです。お値段もリーズナブルですし良さそうですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line