ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度6人で合コンをするのですが、おしゃれでお酒が美味しいお店を探してます! 良いお店がありましたら、教えていただきたいです!

ゆり

質問

今度6人で合コンをするのですが、おしゃれでお酒が美味しいお店を探してます!
良いお店がありましたら、教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気の中でお酒を飲むゆりちゃんはオシャレさんぺこー♡
素敵ぺこ♡
ゆりちゃんが気に入るようなお店をみんな教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

美の邸新宿東口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144203/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

魔法のレストラン GRILL&BAKING(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hkp51r540000/

お肉料理とチーズがおいしいお店はいかがですか?ワインが美味しいですよ。個室もあります。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。合コンで相手を落とせそうで、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

30代

フィオーリア 新宿 アリアブル (【旧店名】 アリア ブル トーキョー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/top_amp/

こちらはどうですか?٩(ˊᗜˋ*)و
全室カラオケも完備で足湯のお部屋などももあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line