ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下の店の近くで3月17日の21時から15名で入れる店は?二次会を予定してます ▼場所 直伝家 ろくめいかん(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ https://www.hotpepper.jp/strJ000001295/

やんゆ

質問

下の店の近くで3月17日の21時から15名で入れる店は?二次会を予定してます
▼場所
直伝家 ろくめいかん(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001295/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達や自分が幹事になったときのために、二次会に使える居酒屋を知ってるといいぺこよな♪
みんなのテンションを維持したまま二次会に突入するも良し、落ち着いた雰囲気の場所でしっとり過ごすも良しで迷っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

佐五右衛門
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

居酒屋サンを道玄坂で選ぶなら、ココペコ。道玄坂の美味しいお店ペコ。二次会するのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

庵GuRi5566
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/

居酒屋サンを道玄坂で選ぶなら、ココペコ。道玄坂の美味しいお店ペコ。二次会にもってこいで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

渋谷 個室居酒屋 さくらさくら 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/e113143/

こちらの店が近いですよ。個室が利用できるので落ち着いて二次会として飲めますよ。

お店をチェックする

やんゆ

やんゆ

20代

2次回コースがある店がいいですー

やんゆ

やんゆ

20代

2次会飲み放題コースがある店はないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

はるちゃん

はるちゃん

30代

渋谷 Cafe&Dining Bar店|メイドカフェ・メイド喫茶ならめいどりーみん
https://maidreamin.com/shop/detail.html?id=11

こちらメイド居酒屋と変わり種ですが飲み放題等も意外とリーズナブルで女性でも楽しめましたよ😁
ノリがいい方達ならオススメです!

お店をチェックする

やんゆ

やんゆ

20代

会社の二次会なんで、もう少し普通な方が、、 、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line