ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅から近くて日曜でも空いている、1時間くらいゆっくりと打ち合わせも兼ねながらランチできる場所を教えてください

じゅにあ

質問

新橋駅から近くて日曜でも空いている、1時間くらいゆっくりと打ち合わせも兼ねながらランチできる場所を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日にお仕事ぺこか!
じゅにあちゃん、頑張ってるぺこな!
打ち合わせがうまくいく、おいちーご飯が食べれるところ探すぺこ!

かおり

かおり

30代

コットンクラブ 新橋 - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132223/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?テーブルも広めで打ち合わせにはおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : フィッシュバンク トーキョー (Fish Bank TOKYO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/dtlmenu/?menu_type=4

ミーティングならここでランチとかどうでしょ?
日曜もあいてるイタリアンのお店ですので今日も使えますよ!
上品な雰囲気のお店なのでお仕事の話などしやすいかなーとおすすめしてみました!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

オステリアアルノード (OSTERIA ~al nodo~) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161246/

イタリアンランチとかもありですかね?
ここ日曜もやってるパスタのお店です!
ランチしながらミーティングとかにもありだと思いますよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

旬八景 新橋本店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188237/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋駅から1分にある居酒屋さんどうですか。個室があり落ち着いた空間ですので打ち合わせに良いかと(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line