ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で14人で会社の忘年会を計画しています。 大人数で入れる居酒屋があれば教えていただきたいです。 西新宿 14人 送別会

なちょふ

質問

西新宿で14人で会社の忘年会を計画しています。
大人数で入れる居酒屋があれば教えていただきたいです。

西新宿
14人
送別会

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の送別会に使えるお店探してるぺこかー!
お別れはさみちーぺこけど、笑顔で送り出してあげるぺこ!
友達はずーっと友達ぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

丸鶏るいすけ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

居酒屋サンを西新宿で選ぶなら、ココペコ。西新宿の美味しいお店ペコ。年を忘れるのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

響西新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/

居酒屋サンを西新宿で選ぶなら、ココペコ。西新宿の美味しいお店ペコ。年を忘れるのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

個室和食居酒屋 琥珀 新宿駅前店 (【旧店名】天草鳥蔵) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/top_amp/

ここのお店はいかがでしょうか?14人でも入れる個室のある居酒屋さんですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

こちらおすすめです。
熊本の郷土料理 馬刺しやモツ鍋が絶品の雰囲気よいお店です。
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line