ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

給食が食べたいです。ソフト麺やきな粉揚げパン、ミルメーク楽しめお店を都内で。よろしくお願いします。

スパイシーたばすこ

質問

給食が食べたいです。ソフト麺やきな粉揚げパン、ミルメーク楽しめお店を都内で。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

M

M

30代

給食当番 (きゅうしょくとうばん) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037171/

ありましたー❗️笑

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

大田区鵜の木発祥の東京あげパン | あげパンは大田区鵜の木発祥です。そんなあげパンを大田区のご当地グルメ「東京あげパン」として新しく進化させる取り組みを行っています。
http://www.agepan.jp/

大田区鵜の木にある揚げパン専門店です。2014年、東急多摩川線鵜の木駅にオープンしたばかりの話題のお店!

お店をチェックする

M

M

30代

きな粉揚げパンなつかしいな〜💓

私も行ってみます。笑

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

揚げパン!見つけてくれてありがとうございます!

さな

さな

20代

6年4組 渋谷第一分校 渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/
小学校時代にタイムスリップしたかのように楽しめますよ。懐かしの揚げパンなどはもちろん、給食コースなどもありますよ!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

でも、一番食べたいのは〜ソフト麺のジャージャー麺なんです〜

ちゃむ

ちゃむ

20代

なつかしの給食屋-きゅうしょくのおばさんカフェテリア
http://www.obasanda.com/cafe/index2.html

こちらはいかがでしょうか?東京で給食がいただけるみたいです(^^)ソフト麺のジャージャー麺はなかなかありませんね^^;

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

うちの母が昔、給食のおばちゃんやってましたので、ジャージャー麺レシピ聞いてみますね。

さな

さな

20代

カラオケ パセラ 秋葉原 昭和通り館 - 秋葉原/カラオケ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001942/
気になってソフト麺を調べてみたのですが…こちらに給食メニューがあってオーダーすると給食当番が届けてくれるらしいのですが、給食セットはソフト麺のミートソースでした💦
ジャージャー麺があるのか確認できなかったので、よかったら問い合わせてみてください。
カラオケ店なのでご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line