ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェ ソファ 寛げる

tk

質問

カフェ ソファ 寛げる

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でカフェに行くぺこなー。
カフェってお茶だけじゃなくてご飯も食べれるし、お酒も飲めるし、便利ぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アナログカフェラウンジトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

カフェを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。ソファー席でまったりできて、さらに仲を深められそうで、素敵にお一人様を楽しめて、ゆったりまったりしながら寛げるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロイヤルガーデンカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ソファー席でくつろげて、デートにピッタリで、ゆっくり自分のペースで楽しめて、くつろぐのに持ってこいなお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

HIKARI cafe&dining meets CheeseTable 渋谷 (ヒカリ カフェアンドダイニング ミーツ チーズテーブル【旧店名】HIKARI cafe&dining) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれな雰囲気のデザイナーズカフェダイニングです。個室もありますし、デートで行くのも良さそうですよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

アンジン (Anjin) - 代官山/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13135623/top_amp/

代官山にあるTSUTAYA書店の2階にあるカフェはとっても落ち着きますよ。大きなソファーでまったりと過ごせます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

エマ ラウンジ (emma lounge) 渋谷/カフェ - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/873583293

こことかどうですかね。渋谷にあるカフェなんですけど、アンティーク調でとっても雰囲気が可愛いです。女性は喜ぶと思いますよ。デザートもおいしいですし、ラテアートも可愛いです♡*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line