ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい海鮮のお店を教えてください

み

質問

渋谷で美味しい海鮮のお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は流行最先端な渋谷で買い物してぶらぶらしてることがあるぺこから、もしかすると会うかもしれないぺこな!
その時は僕に友達を紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

海鮮が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい海鮮を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会向けの、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

IKKOKU (イッコク) - 神泉/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175730/

こちらのちょっとおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?新鮮な海鮮が食べられるお店です

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

肴とり(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b0xwd8mg0000/

こちらのお店はいかがですか?
新鮮な魚介類が食べられます。リーズナブルでおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line