ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から赤坂、永田町あたりで4人で焼肉に行きたいなと思ってます。コストリーズナブルでひとり5000予算位で美味しくて面白いお店お願いします

ポコ丸くん

質問

今から赤坂、永田町あたりで4人で焼肉に行きたいなと思ってます。コストリーズナブルでひとり5000予算位で美味しくて面白いお店お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐ行くぺこなー。
夜おいちーご飯が食べれると次の日頑張れるぺこよー!
皆に聞いてみるぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KollaBo赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13123277/

ご予算5000円くらいで焼肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。赤坂でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KollaBo赤坂2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13163667/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

炭火焼肉ぶち 赤坂店 - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188240/

ここのお店はいかがでしょうか?広島発のホルモンがおいしい焼肉屋さんです。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

泉

非公開

熟成焼肉 肉源 赤坂店 - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179833/

ここのお店はどうでしょ?
おいしい焼肉ありますよ!熟成焼肉なんてメニューもありましてお肉食べたいときには重宝するお店ですー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line