ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR代々木駅〜目黒駅間で洋食かイタリアンのお店を探しています。 ディナーで予算7000円程度、おしゃれでゆっくり落ち着いて話ができるお店だとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

高木

質問

JR代々木駅〜目黒駅間で洋食かイタリアンのお店を探しています。

ディナーで予算7000円程度、おしゃれでゆっくり落ち着いて話ができるお店だとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのお店をお探しぺこな。
落ち着いたお店でゆっくり異国の料理を楽しみたいなんて、高木ちゃんはかっこいいぺこ♪
おいちーお店を見付けて、イタリア料理を楽しんできてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BELON渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

ご予算7000円以下で行ける渋谷の洋食が食べれるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ボーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170299/

洋食が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

こちらの落ち着いた雰囲気のイタリアンはいかがですか?お料理がとても美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

ランテルナ・マジカ (TRATTORIA DELLA Lanterna Magica) (目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000183446/

こちらのお店はいかがでしょうか?住宅街のほうにある、おしゃれなお店です。特にお肉系がオススメですよ。おいしいお酒と、楽しんでくださいね

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/top_amp/

代々木から5分ほどのおしゃれなイタリアンです。ワインが美味しく飲めますよー!

お店をチェックする

高木

高木

20代

ありがとうございます!助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line