ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目らへんで24日の金曜の20時からのめるとこないですかね? 静かなところで学生とかいないようなところ! そんなに高いとこは嫌なのですが。。

まゆちん

質問

新宿三丁目らへんで24日の金曜の20時からのめるとこないですかね?
静かなところで学生とかいないようなところ!
そんなに高いとこは嫌なのですが。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

オススメのお店といえば、新宿三丁目ならココペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

とんかつ三太
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000850/

新宿三丁目でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

こちらのワインバーいかがでしょうかー?落ち着いた雰囲気で比較的リーズナブルな方だと思いますよ♪半個室もあるのでゆっくり飲めます^_^

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/

こちらいかがですか?
京風の落ち着いた雰囲気よいお店です。
個室もありますのでゆったり出来るかと思います。京料理がリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line