ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれで美味しいカフェ教えてください。 神奈川県や東京で。

おん

質問

おしゃれで美味しいカフェ教えてください。
神奈川県や東京で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェのランチはきっとおいちーだけじゃなくオシャレなメニューが勢ぞろいしてるぺこー♪
そんなメニューを楽しんじゃうおんちゃんもお友達もかっこよくて憧れちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マザーアースカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

カフェを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、さらに仲を深められそうで、お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

kawara CAFE&DINING 横浜店(カワラカフェ) (横浜駅西口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000002501/

横浜駅西口にあります穴場なカフェですよ。カフェメニューがおいしくておしゃれですよ。また特別な日にはデザートプレート等も頼めますので使い勝手いいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Butter 横浜ベイクォーター (バター) (横浜駅東口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000854917/

ベイクオーターで人気のあるカフェいかがですか。おしゃれな雰囲気なのでデートにもオススメですよ。パンケーキがお店の看板メニューです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (ポールバセット) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140156/

こちらのカフェはいかがですか。パンケーキが美味しくて評判良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

こちらはいかがですか?東海岸のリゾートな雰囲気のカフェです。おしゃれです。ブリオフレンチトーストも美味しいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

IVY PLACE - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

こちらはおしゃれで雰囲気◎です。ランチも美味しくパンケーキも人気ですよ!お天気の日でしたら緑が気持ち良いテラス席もオススメです♡

お店をチェックする

わでぃ

わでぃ

20代

アストラルランプ - 渋谷

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

雰囲気もよくてとってもおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line