ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名前後で送別会を予定しています。メンバーは全員男性です。 一人あたり予算は5,000円までくらいで、渋谷近辺で選択したいと考えています。

wata

質問

10名前後で送別会を予定しています。メンバーは全員男性です。
一人あたり予算は5,000円までくらいで、渋谷近辺で選択したいと考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファッションもグルメも渋谷にはなんでもあるぺこよな
晩ごはんにぴったりなお店もたくさんあるぺこから教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マドリード
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021158/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。記念日に間違いなしなお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理や野菜料理がリーズナブルで絶品の明るく雰囲気よいお店です。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

神南軒(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g714604/

大人な雰囲気のダイニングバーはいかがですか。皆さんで利用できる個室がありますので送別会にもオススメですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

A muse 渋谷桜丘町店(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b00ug4y10000/

駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。大人数対応のソファー個室がありますのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

テング酒場 渋谷レンガビル店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13085575/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line