ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で金曜日の夜 最大7人くらいで 飲む人飲まない人も楽しめる 時間制無しのお店を探しています 大人なので落ち着いたところだとさらに嬉しいです よろしくお願いします

ackey

質問

渋谷で金曜日の夜
最大7人くらいで
飲む人飲まない人も楽しめる
時間制無しのお店を探しています
大人なので落ち着いたところだとさらに嬉しいです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に夜ごはん食べるお店、探してるぺこな。
渋谷だったら、おいちーごはん食べたあとも楽しめそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カイルア・ウィークエンド渋谷ヒカリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

夜遅くまでいられる店だと嬉しいです

海

30代

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143285/#rst-data-head

神泉ですがオシャレなダイニングバーはいかがですか?
お料理が美味しいのでお酒を飲む人も飲まない人も楽しめますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/#rst-data-head

不思議な雰囲気のお店で、多国籍料理が頂けますのでいかがですか。
週末は混み合いますので時間制限がかかるかもですが、ご確認くださいね。

お店をチェックする

夏

30代

トウキョウ ファミリー レストラン (TOKYO FAMILY RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032569/

店内は照明を落としてありいい雰囲気ですよ。
多国籍料理が楽しめますよ。評判が良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

お答えいただいた方、ありがとうございます!全てしっかりチェックして検討させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

素敵なお店!ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line