ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、お酒が飲めなくてもいいので、一風変わってたり、何か特徴があるお店。

子規

質問

渋谷で、お酒が飲めなくてもいいので、一風変わってたり、何か特徴があるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

とんかつまい泉東急東横レストラン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001931/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バールRhodes
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158625/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ザ・ロックアップ 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/top_amp/

こちらの監獄レストランはいかがですか?かんぽの中に入ってご飯を食べると言うスタイルの店ですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

仙台や - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059598/

カツ丼やカツカレーのかなりでか盛りメニューがあるこちらのお店はいかがですか?かなりインパクトありますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

卓球酒場ぽん蔵 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115617/

こちらはいかがですか?卓球を楽しみながらお酒もお食事もできますよ。盛り上がれますよ。ほかにもダーツやスーファミもできます。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

mogemu

mogemu

20代

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

ここはメニューがなく、店員さんと相談しながら食べたい食材と調理法を決めて作ってもらう変わったお店です!しかも、何食べても美味しくておすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line